いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

根性物語

ものごっつ、忙しいんです。でも、写真は撮りに行きたいんです。
24時間動けないかなぁ〜〜〜。

2、3日前から、歯が浮いてるなーと思ったんです。あ〜ぁ歯茎が腫れている。肩こりかなぁと思って少し大人しくしたんですけど、状況が悪化してきた。大人しくするのやめ〜〜。
止めたら、痛みが出てきた。

LEDフェスティバル

ダメだ。集中できなくなった。仕事が進まない。
σ(´ρ` )は、本当に薬は飲まない人なんですけど、我慢できなかった。鎮痛剤に助けてもらった。こんなの初めて。よく効く〜〜。
歯痛は、さすがのσ(´ρ` )の気合いでも治らない。

LEDフェスティバル

何が嫌って、歯医者って嫌いです。
σ(´ρ` )が行っているのは、リンゴのマークの歯医者さん。ここが開業した時から、もう30年以上も前からのお気に入りなんです。最近、改築してとってもオシャレになったので、入ってみたいとは思っていたんですけど、治療には来たくなかった。

ハグキの治療は長くなりそうです。奥様のM子先生は主に小児歯科を担当されています。ひそかなファンなんです。σ(´ρ` )の担当は2代目の息子さん。今回の奥歯は、院長のお父様に、きっと10年以上も前に治療してもらった所です。これからも、よろしくお願いします。



LEDフェスティバル


Posted by Barbafine on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

木野子 says...""
一緒ですね。
林檎の歯医者さん!
私も30年あまり、お世話になっています。
ここの治療はまったく痛くないですねえ。丁寧だし。

歯は早めが一番。お大事に(^^♪。
2012.10.31 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/675-b677c7ac
該当の記事は見つかりませんでした。