いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

もう一人のワタシ

わぁわぁわぁ 光ってる〜〜。
σ(´ρ` )の作品。あったぁ。遅くなってごめんね。よく頑張ったわねぇ。゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
どこかに重りでも入ってたのか?

Window

みんなに聞かれるの。「新聞見たよ。どんな写真が入ったん?」って。
困るのよねぇ。

「麦畑だよ〜〜。」って言ってもねぇ〜。例によってよく分からん写真なんだもん。
今回もまた、よく分からん写真なもんで、自分でも少々困惑しています。

あれからずっと毎日眺めているのに、まだ姿を見せないあなた。
あなたのこと好きだよ。何だか他人に思えないところがあるんだよね。やっぱりσ(´ρ` )が居る。
これからもよろしくね。私を見ててね。いつかあなたのことが分かる日がくると思うから。

塩塚高原の秋

またよく分からん写真を撮りに行こうっと。
きっとそこにワタシがいるんだわ。


Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

なかちゃん says...""
ブログ拝見させていただきました。
文章の構成と伝えたい気持ちの行ききが面白かったです。更新するときはいってくれれば喜んで見に行きます
http://blog.with2.net/link.php?1428106←クリックお願いします。もしよければみにきててくれたらうれしいです。
私のブログはここです→http://nakaokazuki1222.blog.fc2.com/
2012.10.19 22:43 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
なかちゃん 様

ご訪問ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか。自分本位の支離滅裂ですから、おもしろがっていただけて良かったです。
また、お邪魔させていただきます。
2012.10.20 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/673-f8e77773
該当の記事は見つかりませんでした。