いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

収穫の秋

カラカラカラ
の訪れが遅いの?
毎日が目まぐるしく動いています。どんどん後ろから押し出されているみたい。
そのうちどこかに飛んで行ってしまいそう。

萩




第67回徳島県美術展の全ての審査が、先週終わりました。
作品展示は
    第1期 10月13日〜21日
    第2期 10月23日〜30日
    あわぎんホール(郷土文化会館)

塩塚高原の秋



うれしいことに、σ(´ρ` )の写真が「奨励賞」に選ばれました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2回目なんですけどね、まだまだ分からないことばかりで先はほど遠い。
ものすごい厚い壁を感じつつ、いつまで続くか。もう限界ですーーー。

塩塚高原の秋

刈り取られてしまって私の中は空っぽ

少し休憩したほうがいいかもしれないけど、止まってしまうと動けないような気もする、私の模様



Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

文庫あるじ says...""
奨励賞おめでとうございます!
今日、入賞のことをお嬢さんが教えてくれました。
見るたびに大人になって。
はじめてあった時は高校生で、あれはついこの間のような気がします。
ますますしっかりとしたいい娘さんになって。
あー、娘さんがいるってうらやましいと思ったのでした。
とにかく、おめでとうございます!
2012.10.13 20:09 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
文庫あるじ 様

ご無沙汰しています。
ありがとうございます。昨日やっと自分の写真を見てきました。
皆さんの素晴らしい写真の中で、なんでσ(´ρ` )のあの写真が残ったのかが、ますます分からなくなりました。
何かの間違いが起こったようです。これからもこういう路線を目指せということかもしれません。

けっこうフラフラしているMy姫なんですよ。猫かぶりも上手になったようです。
彼女も親離れ、私も子離れの時期です。温かく見守ってやってください。
2012.10.17 07:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/671-a1784da2
該当の記事は見つかりませんでした。