いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

夏の疲れ

体も頭もまだお休みモードの3連休後、火曜日からの仕事始めは、このところの雷のお陰で超激務だった。ログインもできてないというのに、いきなり始まってしまった。焦ったー。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
一日が早いのか短いのか、流されていってる。夏が疲れを置いていった感じ。

神戸異人館

これが感動だったら、疲れないんですけどね。
最近ちっとも感動しなくなったような気がする。ものすごく冷めた自分がいる。

何かに追いかけられてる?
ただ何かから逃げているだけ

動いていれば気が紛れるから?
何かをしないと動けなくなりそうだから?

逃げると疲れるのよね
向かって行くのは疲れないの、知ってる?
σ(´ρ` )にとって防御は最大の敵なのよね。

神戸異人館

これがσ(´ρ` )のやり方なんだ。こうやって生きてきたんだ。
こういうやり方しか知らない。これからもずっとこういう生き方をするんだろうなぁ。

好きなことをして楽しそうに見えるでしょ。

何でも楽しまなくっちゃ。p(#^▽゚)q ファイトッ
明日できることは明日に回して
今日しかできないことをしよう

な〜〜んて言ってるから、何にもできないんですけどね。

神戸異人館


それでいいんです。
深呼吸したら身体の中のモヤモヤが出て行っちゃいました。

「ため息でなく大息をつきなさい!」
って、人生の大先輩のKさんが言ってくれた。

ありがとうございました。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/663-84a06540
該当の記事は見つかりませんでした。