いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

いっぱいのシアワセ

あなたは好きなものを最初に食べる派? 最後に残す派?

並べられたお料理の中で一番好きなものから食べていく、それが幸せな食べ方なんですって。
いつも大好きなものを食べてると実感すること。

蓋

あなたが幸せになりたいと思ったら、幸せだと感じること。

不幸の種はいっぱい見つかるんですけど、
幸せの種が見つからない?

蓋


σ(´ρ` )がここにいることを幸せだと感じること。
ほら、幸せの種はいっぱい落ちてるでしょ。

蓋

健康に感謝。
今日もいい一日でありますように。

靴

幸せがいっぱい〜〜〜。

Tag : 神戸 幸せ
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/662-f7ee2706
該当の記事は見つかりませんでした。