いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

半端じゃなかった∑(*☼_☉*)

商店街を歩くのは久しぶり。長男が高知でいた時によく通ったものでしたが、もう10年も前です。その時に呼んでくれなかったのは、この日本が誇る三大がっかり名所の「はりまや橋」もこんなにキレイじゃなかったからかしら?

はりまや橋


鉦・太鼓の阿波踊りの音もかなりのものがありますから音には慣れているはずなんですが、トラックからの強いライトと近くにいるとビンビン感じるスピーカーの音には、鼓膜が破れるかと思った。

よさこい祭り

ものすごい騒音の中で、鳴子片手にダンス ダンス ダンス 踊れなければ土佐っ子じゃない?!
なんとエネルギッシュ!! 楽しそう!!

よさこい祭り

祭りは最高!

よさこい祭り

初めてのよさこい祭りは、半端じゃなかった~~~~!

音とライトとデコトラ 衣装にダンス
かなりお金かかりそう。地元企業の協力があってのことです。地域起こしは祭りからが楽しい。

よさこい祭り

時間の関係でこのトラック協会の踊りが見れなかったのが心残り。
リピーターが増えるのがよく分かる。また、来年もよろしく~~。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/659-d198e3f5
該当の記事は見つかりませんでした。