いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

踊る阿呆と見る阿呆

徳島の夏といえば、阿波踊りです。
提灯も飾られ桟敷の準備はできています。
徳島の夏は燃えるのです。

大名連



こちらも仕上がり上々。
徳島公園の蜂須賀公の前での阿波踊り撮影会。
熱い踊りを披露していただきました。

よしこの連




顔を見せないところが阿波女?
手のあげ方と形は連によって違います。誰でも踊れると思っているでしょう?
手と足を上げれば阿波踊りなんですが、これがまた難しいんです。
悲しいことにσ(´ρ` )は見る阿呆。

大名連



徳島県人は阿呆ばかり。アホ〜になれるからいいんです!
世代を超えた踊りが楽しい〜〜。

大名連


暑い中をありがとうございました。本番はすぐそこです。
徳島市の阿波踊りは8月12日から15日 みんな阿呆になりましょう!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/654-379d6150
該当の記事は見つかりませんでした。