いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

天気の話

梅雨明けの暑さ
蝉の鳴き声
夏休み

ラジオ体操 始まるのかな?
眠そうな顔でシブシブ歩いている姿が面白い。

水滴


天気の話というのは当たり障りがないからいいような、悪いような…
梅雨明けというのに、不安定な天候のようなσ(´ρ` )の気分。

やっぱりね、気になっていたんだけど、これはダメですね。どのパソコンでも動いてくれないと意味ないーー。
ぐるっぽ・ふぉと23のPhotoアルバムの写真がうまく表示されないものがあるみたいです。自分のPCでは全部検証しているのでOKだと思っていたのですが、違う所でhpを開いてみて驚いた。
みんな何にも言ってくれないんだもん。きちんと動かない方、見えてない方、ごめんなさい。作り直しを考えてみます。

あくた


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/648-48b2c75c
該当の記事は見つかりませんでした。