いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

魔法の時間

夜中のショッピングって、怖いわ。

何か、フラフラ〜〜と買っちゃうんですよねー。何でかな〜?と思ったら、ものすごくしつこい。繰り返し繰り返し、思考能力の弱くなったところを突いてくるーー。
「お買い得です!お急ぎください!」
魔法にかかったみたいに、ついつい電話したくなる。悪くはないけど不思議な番組。

これは便利でいい時代と言っていいんですかねぇ。


風ランの香りよ 届け〜〜〜
風ラン



Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/646-6bb78336
まとめtyaiました【魔法の時間】
夜中のショッピングって、怖いわ。何か、フラフラ〜〜と買っちゃうんですよねー。何でかな〜?と思ったら、ものすごくしつこい。繰り返し繰り返し、思考能力の弱くなったところを突...
該当の記事は見つかりませんでした。