いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

キャンパスライフ

どうやら新しい生活が体に馴染んできたようです。
同じ1年でも年齢が違っていたり、全国各地からやってきている友のお陰で、今までにない視野の広がりに戸惑いつつ、自分の居場所は見つかったのかしら?
もうすぐ皐月


迷路も新芽が伸びて、間もなく新緑色
神山森林公園

今年も神山の森林公園のうこんの桜に会いに来ました。
うこんの桜

姫は、いきなり学科の総代を引き受けきちゃって
サークルは学生委員会に触手が大きく揺れて
西へ東へと忙しい毎日です。

さくらつづみ公園


若いってことは素晴らしい!
肩の力を抜いて
失敗を恐れず
楽しく
微笑んで
少しずつ


可愛く咲いて
可愛く咲いて

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/64-10413708
該当の記事は見つかりませんでした。