いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

怖いジンクス

すこーしWin7が浸透してきたところなのに、マイクロソフトは5/31 Win8をプレリリースしちゃいましたよ。

大幅にアップデートされてます。スタートボタンがない~~~。タスクバーが出たり消えたり、これまでの画面構成をガラリと変えてきた。使いやすいのかなぁ。お年寄り向きじゃないことは確か。

水滴

My PC Lionですが、iTunesの引っ越しもできたし、同期ok。Officeも入った。PhotoshopCS6も∑d(≧▽≦*)OK!!!
なが~~い付き合いしょうね。

どっちが歩み寄ったかはしらないが、一昔前のようなことはない。互換性の部分ではかなり柔軟性があるように思うので、WindowsでもMacでもどちらでもいいような気がする。
やっぱり、Macが一歩も二歩も先を行っていることは間違いないと思う。

My姫のVistaの乗り換えはWin8の予定なので、ウィンドウズの魔のジンクスを破ってくれることを祈るばかりだけど、σ(´ρ` )個人的には、VistaはダメOSだとは思っていないんですけど、早々とサポートの打ち切りを決めてきたし、ウィンドウズとしては失敗だったんでしょうねー。
果たしてジンクスを覆せるか? 静観するとしよう。私たち、いいように遊ばれてるけど、どこまでついていけるかなぁ。



Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/639-89bfc627
まとめtyaiました【怖いジンクス】
すこーしWin7が浸透してきたところなのに、マイクロソフトは5/31 Win8をプレリリースしちゃいましたよ。大幅にアップデートされてます。スタートボタンがない~~~。タスクバーが出たり消えたり、これまでの画面構成をガラリと変えてきた。使いやすいのかなぁ。お年寄...
該当の記事は見つかりませんでした。