いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

1分間のしあわせ

もう、五月蝿いったらありゃしない。
TVは朝から大騒ぎさ。騒げば騒ぐほど冷めていく自分がいる。そんなの興味ないもんとはいいながらも、しっかり情報いれてるじゃん。
そんなに大騒ぎするから乗ってあげるよ。みんなと一緒のことをしないと何だかものすご~~~く損をしたような気持ちになるから、揺れるんだよね。
そういう自分が大嫌い。

そんなことを言いながら長く生きてきたもんだ。
それが原動力となっているのかもしれないが、やっぱり無視できなかった。

だって、曇りなんですもの。フィルターなんてないから晴れだととっても撮れないので、影を狙っていたのに、影はできないわなぁ。
My姫なんか、どこで手に入れたのか、しっかり日食グラスを出してきた。

残念でした。今日はこっちでは、そんなのいりません。

金環日食

世紀の天体ショーはものの1分で隠れてしまいました。
テンション低いけどこれが幸せなんだね。




Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/635-e28f2a0b
まとめtyaiました【1分間のしあわせ】
もう、五月蝿いったらありゃしない。TVは朝から大騒ぎさ。騒げば騒ぐほど冷めていく自分がいる。そんなの興味ないもんとはいいながらも、しっかり情報いれてるじゃん。そんなに大騒ぎするから乗ってあげるよ。みんなと一緒のことをしないと何だかものすご~~~く損をした...
該当の記事は見つかりませんでした。