いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

習うより慣れよ

新しいければいいって訳じゃないんです。使い慣れたものが一番いいのに決まっているじゃないですか。
使えるようにするためには、今までのソフトが使えないので、探してこなければ...
hpソフトはKompoZerを入れてみた。どうにかこれに慣れるしかないか。オープンOfficeではマクロが使えない(。´-ω・)ン? 言語が違うのでまた一から勉強するのはちょっとしんどいので、Mac用Microsoft Officeを入れてみた。とりあえずはお試し版。ちゃんと動くけどVer.2011だから違うソフトのように感じる。どうしても文字入力まだ慣れない。イライラする。
時代についていくのって、ホント大変。

麦畑

まだまだ小さな道具は必要だけど、大きな引っ越しはこれでよし!
慣れるしかないさ。コミュニケーションは大事。 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
だんだんとσ(´ρ` )のPCに成長している。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/634-cf627828
まとめtyaiました【習うより慣れよ】
新しいければいいって訳じゃないんです。使い慣れたものが一番いいのに決まっているじゃないですか。使えるようにするためには、今までのソフトが使えないので、探してこなければ...hpソフトはKompoZerを入れてみた。どうにかこれに慣れるしかないか。オープンOfficeでマ?...
該当の記事は見つかりませんでした。