いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

究極のアップグレード

奮発しちゃったー。

σ(´ρ` )が作ったMy×pはまだ頑張って動いてくれるんですが、やっぱりねぇ~~そろそろ限界なんです。
新しいカメラのRAWデータの読み込みができないんですよ。見えないし……(;´Д`A ```
Photoshopが古かった...これだけを新しくしても、とっても処理できそうにない。ファイルサイズがデカ過ぎー。ご機嫌を伺いながらお仕事していただいているのですが、あまりにも時間がかかり過ぎ。

善入島


我慢できずにMy姫のVistaを使わせてもらっているのです。こいつのグレードアップも考えてみたんですが、新しいのを買った方が安いじゃないかー。メンテナンスしてやる気力が無くなった。
彼女は持ち運び便利な小型pcが希望。探してみたんですけどね、意見決裂。合意する適当なものも見つからなかったんです。
「いる~~!」の口車に乗せられて買った、 ICONIA(アイコニア)タブレットpcは眠っていることだし、My姫にはもう自分のものは自分で買ってもらいましょう。σ(´ρ` )が欲しいものを買うことにしました。

善入島

選択は間違ってない!!
めっちゃ静か!というか、音がしないし、一日中使ってても全然平気。熱くならない。インテルさんすご~~い!
いや~~使い易いです。トラックパッドが面白い、訳分からんぐらい面白い~~~。
うんうん ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 仲良くなれそう。

ポピー

Photoshopも新しくしたよ~~。まだ商品が届かないので、お試し版を入れてみた。
楽~~!
これでやっとBrからPsが開くようになった。
どんだけ機械を買えば気が済むのだろう...、ホント機械好きだよね~。(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ
結局、Pcの前に座って動けなくなってしまった。ご飯も食べるのも忘れてた。

さあ、ガンバロウっと!

マルバウンラン

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/632-64ed35e2
該当の記事は見つかりませんでした。