いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

きたーーー!!!

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
わが家にmacがやってきたーー。
オシャレな箱に入ってやってきた。
感動するぐらい写真がきれいーーー。

Mac Book Pro

使い方が分からん~~。
辞書も使いにくいし、Windowsのようにいかないーんですけど、σ(´ρ` )はもうあなたに心変わりしたから
うまくやりましょう。よろしく~~。


明日の互選用の写真ができてないので、遊んでいる場合じゃないんですー。悲しい~~(。>0<。)ビェェン

Tag : MacBookPro
Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/625-d2cc0a0b
まとめtyaiました【きたーーー!!!】
U\(●~▽~●)Уイェーイ!わが家にmacがやってきたーー。オシャレな箱に入ってやってきた。感動するぐらい写真がきれいーーー。使い方が分からん~~。辞書も使いにくいし、Windowsのようにいかないーんですけど、σ(´ρ` )はもうあなたに心変わりしたからうまくやりま...
該当の記事は見つかりませんでした。