いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ひらひらする

終わった~~~!

σ(´ρ` )のGWは、放美展の作品の搬出で計画していた行事は全て終了。

私の写真を好きだと声を掛けてくれました。
ありがとうございます。とっても励みになります。

そして、My姫が「私も出してみようかなぁ~」と言ってくれました。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ステキな出会いがいっぱいありますから。

第23回Tシャツアート展


よく遊びました。


陽が昇るところを見たい。

朝日に映えるTシャツを撮りたかったんです。
第23回Tシャツアート展


日の出は5時15分

風はない
犬の散歩の人とカメラマン
海の中のサーファー


第23回Tシャツアート展

夜中に車を走らせて
ひらひらするTシャツに会いに来ました。
思えば遠くに来たものです。

  ステキな出会いに
    ありがとう~~~

Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/624-1812ba9c
まとめtyaiました【ひらひらする】
終わった~~~!σ(´ρ` )のGWは、放美展の作品の搬出で計画していた行事は全て終了。私の写真を好きだと声を掛けてくれました。ありがとうございます。とっても励みになります。そして、My姫が「私も出してみようかなぁ~」と言ってくれました。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪...
該当の記事は見つかりませんでした。