いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

本日は晴天なり

GW後半 天候も回復。さあ、どこへ行こうかなぁ~。
その前に、溜った洗濯を干したところで、抜き忘れた草が伸びているのが目に入ってしまった。

ちょっとだけと思ってやり始めると、次いでだから・・・
見ないことにしていたところを片付けることになった。
すっきりしたー! ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
でも、あ~~ぁ 出そびれてしまった。

上分 花の隠れ里

「何しよん? 阿南の加茂谷でこいまつりをやってるよ~~。」ってお尻を叩かれた。

は~~い 行きますー!

上分 花の隠れ里

写真は29日に行った 神山 上分花の隠れ里
σ(´ρ` )は ここに自生(?)するしゃがが好きです。
花ことばは、「友人が多い」ですって。そうね、あなたが一人でいるのは珍しいわね。

東北、北海道の皆さんは、まだ雨にはご注意ください。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/622-ef5780d4
まとめtyaiました【本日は晴天なり】
GW後半 天候も回復。さあ、どこへ行こうかなぁ~。その前に、溜った洗濯を干したところで、抜き忘れた草が伸びているのが目に入ってしまった。ちょっとだけと思ってやり始めると、次いでだから・・・見ないことにしていたところを片付けることになった。すっきりしたー!...
該当の記事は見つかりませんでした。