いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

夜の散歩 金沢

カメラはσ(´ρ` )の目

先日の金沢の撮影会ではいっぱ~~い撮ってきました。
急ぎ足の春を捕まえに出掛けてばかりですから、なかなか整理ができません。タイムリーな情報を提供できなくて申し訳なく思っているのですが、消化できないのでごめんなさい。

撮ってきた写真を見ていると、こんなの撮ってるという時があります。自分が撮ってるんですけど、あまり意識せずに撮っているので記憶にない・・・
ちゃんと見てるんだよね。
もうすぐ食べたことも忘れるのかぁ? アハハ(^Д^#)。

楽しかった金沢撮影旅行が記憶の彼方に行かないうちに…

昼間は近江町市場からひがし茶屋街をうろうろして、
夜の食事を終えた後は、ライトアップをしているという兼六園へ。
ライトアップ好きですから ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
金沢_石垣

だ~れもいない21世紀美術館

金沢_21世紀美術館



犀川にかかる犀川大橋
風格がありました。とっても大事にされている感じ。
金沢_犀川大橋


面白そう~~。入ってみたいけど、残念ーー。時間がないーー。
金沢



金沢



金沢


何十年か前に、兼六園へは行ったことがあるけど全然記憶にない。こんなステキな町だったんですね。
さすがに、加賀百万石 北の都と呼ばれているだけのことはありました。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/621-6374b53e
まとめtyaiました【夜の散歩 金沢】
カメラはσ(´ρ` )の目先日の金沢の撮影会ではいっぱ~~い撮ってきました。急ぎ足の春を捕まえに出掛けてばかりですから、なかなか整理ができません。タイムリーな情報を提供できなくて申し訳なく思っているのですが、消化できないのでごめんなさい。撮ってきた写真を見...
該当の記事は見つかりませんでした。