いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

春の空と男心

秋の空は女ごころで、春の空は男ごころなんですって。

そんなことどちらでもいい?
少し冷たい芽吹きの雨の後、いきなり、春の嵐がやってきて、GWは恨みの雨?
今年は雨が多いような気がする。

新緑は喜んでいることでしょう。

水の温んだ川では、元気な子供たち
鮎の遡上


水が変わると水が馴染むまで遡上はしないんですって。
鮎の遡上


そんなに飛ばさないで。先は長いわよ、気を付けて行ってらっしゃい~~。
鮎の遡上

元気をありがとう~~。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/620-28f70705
まとめtyaiました【春の空と男心】
秋の空は女ごころで、春の空は男ごころなんですって。そんなことどちらでもいい?少し冷たい芽吹きの雨の後、いきなり、春の嵐がやってきて、GWは恨みの雨?今年は雨が多いような気がする。新緑は喜んでいることでしょう。水の温んだ川では、元気な子供たち水が変わると水...
該当の記事は見つかりませんでした。