いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

GWの始まり

GWの始まり~~~!
GWと言われても、σ(´ρ` )にはあまり関係ない~~~。仕事だもん。
でも、無視する勇気がない。どこへ行っても人がいっぱいなのは分かっているけど、どこかに行かないといけないという強迫観念に襲われるところが嫌いだ。

ボードウォーク界隈


ここ数年、σ(´ρ` )のGWは、放美展の搬入から始まるのです。

放美賞の田中さん、おめでとうございます。
優秀賞受賞のKさん、Yさん、Oさん、Sさん、おめでとうございます。

落選した方は、また来年に向けて頑張りましょう!

ボードウォーク界隈

これも恒例になると、出さないと何となく落ち着かない。
いつもは公開審査を見るのですが、今年は早々と申し込みを済ませて、置き去りにして帰りました。
審査は順調に進んだようで、4時に行った時には殆ど片付けも終わっていました。
お陰さまで1点入選していたものの、選外となった自分の写真を引き取って帰ってきた。
愛情不足かな? 気合いが入ってなかったな…


放美展は 5月2日から6日まで
阿波銀ホールで開催されます。
どうぞ、ご覧ください。


ボードウォーク界隈

Tag : 放美展 GW
Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/619-c0f9b8d8
まとめtyaiました【GWの始まり】
GWの始まり~~~!GWと言われても、σ(´ρ` )にはあまり関係ない~~~。仕事だもん。でも、無視する勇気がない。どこへ行っても人がいっぱいなのは分かっているけど、どこかに行かないといけないという強迫観念に襲われるところが嫌いだ。ここ数年、σ(´ρ` )のGW...
該当の記事は見つかりませんでした。