いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

春を満喫

よく遊び、よく仕事し、よく食べる…

従って、よく寝る時間はなくなる…

春はσ(´ρ` )を置き去りにして行ってしまったと思っていたんですが、待っていてくれました。
今年は、去年の10倍は楽しみました。

ありがとう。

そんな春を一人占めはいけません。

皆さまにもお裾分け


見事なしだれ桜で有名な川井峠
想いは積もれどタイミングが合わず、初めて満開のあなたにお会いすることができました。
川井峠

しあわせ~~


川井峠


川井峠


三木家住宅


三木家住宅


今年度のイベントと来年の行事も埋まってきています。
いっぱいのプレッシャーと戦いながら、頑張ってみよう・・・

    ありがとう~~

Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/618-9e79699c
まとめtyaiました【春を満喫】
よく遊び、よく仕事し、よく食べる…従って、よく寝る時間はなくなる…春はσ(´ρ` )を置き去りにして行ってしまったと思っていたんですが、待っていてくれました。今年は、去年の10倍は楽しみました。ありがとう。そんな春を一人占めはいけません。皆さまにもお裾分け見...
該当の記事は見つかりませんでした。