いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

σ(´ρ` )のフルマラソン

私は仕事だったけど、風と雨の中のとくしまマラソンも無事終了。
フルマラソン初挑戦の長男は無事完走したそうです。ご苦労さまでした。来年は応援に行く~~!




さすがに文学の町です。
文学の町 金沢

初めての1泊撮影旅行は、金沢でした。
いっぱ~~い仕事したσ(´ρ` )へのご褒美というか、このために仕事をしているって感じでしょうか。

西へ 東へきょろきょろ、うろうろ
2日間でフルマラソンぐらい歩いたかな?

私たちを待っていてくれたみたいに、さくらが満開

金沢



最初に撮った写真
金沢

デパートで買ったお土産は、偶然にもこのお店の「ふ」 うふふっ(*゜v゜*)


ステキな出会いがいっぱいの旅でした。
ありがとうございました。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/615-642d3145
該当の記事は見つかりませんでした。