いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

写真展

阿波銀プラザで、徳島大学開放実践センター 2011年度写真講座修了展(4/8 ~16:30まで)が始まりました。

放美展にもエントリーしました。
今日が申し込み最終日です。

今年度(2012年度)の写真講座の案内も届きました。また皆さんと頑張ります。

是非、去年1年間の集大成をご覧ください。


寺町の犬


毎回思うことながら、それぞれの自由な雰囲気が私は好きです。


寺町とサクラ


いつかきっと
自分の写真が撮れることを信じて

寺町とサクラ


またスタートしてしまった。
もう少し頑張ってみよう。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/612-ef82738f
該当の記事は見つかりませんでした。