いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

花より団子

山がピンク色に染まるころ、花見といえば、眉山が代名詞だったような時代があります。
遊山箱を持って、連れて来てもらった記憶はあるんですが、今はそんな賑やかさはありませんでした。

眉山

OTTOがね、何を思ったか、花見の桟敷を予約したから、どうしても行きたいというのでお付き合いすることにしました。
昔、子どもを連れて花見にきたけど、その時はゆっくり楽しむ余裕なんてなかった。寒かったことを思い出した。

桜の花が、昨日の爆弾低気圧に堪えて、今を盛りに咲いていました。
私たちは天神社の横から登って、この階段を下りていくと、瀧のやき餅で決まりです!


瀧のやき餅



やっぱり花より団子ですかっ゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ

瀧の焼き餅



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/611-64444319
該当の記事は見つかりませんでした。