いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

かっこよく生きる

何で季節を感じるか?

毎日時間に追われているだけ
時間が流れ月日が過ぎる
季節を感じる暇もなく流されていく


坂本おひな街道

主居ぬ家に毛せんひいて雛飾り

この日も普通の日だというのに、たくさんの人が訪れていた。
皆さんの感嘆の声を聞きながら
σ(´ρ` )は何に魅かれて来ているのだろうと思ってしまった。

坂本おひな街道


写真を撮りに?
撮りたいと思ったものを撮ってもダメだといわれた。
そんな難しいことを言われても、目に映るものしか撮れません。

先生もよく「撮らされている」という言葉を使います。
そうなんだろうと思います。
目に入ったものしか撮れてないんです。難しいですね。



今はマイナス思考です。
気持ちが沈んでいる時は、こういうのばかりに目が行ってしまうのです。
後ろの納屋にとっても魅かれるんです。去年もそうでした。

坂本おひな街道


なんだかよく分からないけど、わが身を投影してしまう…


さかもと


私よりも若い山口美江さんが亡くなったというニュースは、とても悲しかった。

いつもは跳ね除ける言葉が身にしみる
そろそろ潮時かな
弱気だなぁ


忙しいは幸せの代名詞
振り向くと、後ろは誰もいなくなっている

それでも頑張らなくちゃーいけないんです
だから頑張る


さかもと
これは何の機械かしりません。
動いているところを見たこともありません。

これだけ輝いているんですから、まだ現役のはずです
いつか
力強く動いているところを撮らせてもらいましょう。

絶対カッコイイと思います。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/604-80431bb3
該当の記事は見つかりませんでした。