いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

フルシーズン

写真にオフシーズンはない?

ないないヽ(´∀`)ノハハハッ
ないから困るんだよねー。

たっぷり生きてるわー。この人たち。Σ(`oдО´)すごっ!

花さじき

このカメラの先はこれでした。

花さじき

どこかの写真クラブの撮影会になんですね。
モデルさんも大変ですが、皆さん、お元気~~~。
σ(´ρ` )も端っこから撮らせていただきました。


春一番が吹いたとはいうものの、こちらの開花も2週間も遅れているんですって。去年の今頃は満開だったとか…

しだれ梅

満開を期待していたわけじゃないけど、ちょっぴり残念。

しだれ梅

梅は咲かないけど、サクラはまだかな~~。春の気配を感じると、忙しくなる~~~。
もっともっと元気
たっぷりたっぷり生きなくっちゃー。

梅花

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/603-936aa67f
該当の記事は見つかりませんでした。