いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

桃の節句

毎年、色々な趣向を凝らして見せてくれます。
去年は来れませんでした。
「行かんので?」のお誘いに、寄せていただきました。ライトアップには、前回も仕事を終えてから掛けつけました。もちろん、職場の女子にも声を掛けてみたのですが、「そんな元気な~~い! 元気やなぁ~。」と断れてしまいました。

ひな祭り in 引田

σ(´ρ` )はスーパーマンってか?
行くのって、結構面倒くさいものがあるんですが、行ってみないといけません。暖かい気持ちがいっぱ~~い。とっても元気をいただけるんです。

やっぱり、
女の子のおべべはいいわぁ~~~


少しずつ寂しくなっているのですが、いつまでも続けてほしいと願います。
必ずまた来年も、あなたに会いにきますね。

ひな祭り in 引田


Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/602-96668426
まとめteみた.【桃の節句】
毎年、色々な趣向を凝らして見せてくれます。去年は来れませんでした。「行かんので?」のお誘いに、寄せていただきました。ライトアップには、前回も仕事を終えてから掛けつけました。もちろん、職場の女子にも声を掛けてみたのですが、「そんな元気な~~い! 元気やな...
該当の記事は見つかりませんでした。