いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

長い一日

4月6日の夕暮れ
春の夕暮れ

ステキな夕暮れに迎えられ
見上げれば、
白い花桃の上には、きれいなお月様

花桃

花桃
真っ赤な花桃の中で
忙しい一日の夕暮れ
春の夕暮れ

友の家にて、友の帰りを待つ。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

くうママ says..."素敵な夕暮れ"
やっぱり、barbafineさんの夕景色素敵です。
夕焼けを撮りたいと思いつつ、最近こんな素敵な夕焼けには、遭遇しておりません。

娘さん、大学ご入学おめでとうございます!
蔵本キャンパスですか?
うちの末っ子と同じです。
1年生のうちは、あっちこっちのキャンパスで、忙しいですね。
2009.04.09 22:30 | URL | #TEMqoUQU [edit]
Barbafine says..."Re: 素敵な夕暮れ"
くうママ さま

夕日は、朝日より時間が限られているので、ポイントが難しいですね。
この時間に、あまり出歩くことはないし、なかなか夕日に遭遇しないので、この日はラッキーでした。

どんどん生活エリアが広がっていくのが分かります。
早速クラスの総代になって帰ってきました。
楽しいキャンパスライフを送ってくれると思います。

三女さんと、どこかですれ違うことがあるかもしれませんね。
よろしくお願いします。
2009.04.10 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/60-a12a4938
該当の記事は見つかりませんでした。