いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

雪の朝

σ(´ρ` )から元気を取ったら、σ(´ρ` )じゃなくなる~~~。

私への特効薬はこれっ?!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

「雪景色を見ると元気になる!」と、朝早く友が写メを送ってくれました。

わーーーー!!
グズグズしてられないー。カメラを持って外にでていました。

でも、でもあまり時間がないーー。仕事代わらなきゃよかったー。(・ε・`*) ...

本物のバカです。


Snow


雪国のみなさん、ごめんなさい。
やっぱり
雪景色はとっても魅力的です。



Snow


空から小さい白いものが落ちてきて周りをつつんでいる
早く会いに行かないといなくなっちゃう
あっという間にあなたはどこかに行ってしまうのを私は知っている

Snow

あなたに会えてよかった
元気をいっぱいいただきました

ありがとう

Tag :
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/598-e3da2ac2
該当の記事は見つかりませんでした。