いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

氷柱

かなりバカ野郎の仲間に足が入って動けなくなりそうです。

折角「行きますか?」と誘ってくれているのに、断わるなんてもったいない。ヒョコヒョコと付いて行きます。

この日の予定は地味にお寺での撮影だったんですが、「どこか行きましょうか」で、次の撮影地はこういうことになってしまいました。どこまでもお伴いたします。

木沢

山の早い夕暮れ

なんかものすごいものが見れる予感が


ここは滝じゃないのに

氷柱



氷柱

雪の次の氷柱を狙ったわけではないんですけど、何に出会うか分からない~~。


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

こんな所に何台も車が並んでます。

カメラを構えたもっとバカ野郎たちがいたのには参りました。3時過ぎに、対岸の氷に当たる光線がいいんですって。ごめんなさい、そこまで待てません。

氷柱

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/596-0048e2e3
該当の記事は見つかりませんでした。