いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

飛騨 白川郷

思えば遠くまで来たものです。本当に・・・

一つ想いが叶いました。小さな望み。何年かかったことでしょう。
白川郷

観光写真の通り
ミニチュアみたいな景色がありました。ウソじゃないだね。

雪がいっぱい~~ 

素人カメラマンばかり

その中の一人です。(*≧m≦*)プププw

白川郷

この日もまた、風もなくいい天気でしょ。
天はσ(´ρ` )に好意的です。ちっとも寒くない。

白川郷


地元の人は雪なんてうんざりなんでしょうね。
何が面白くて、何しに来るんだろうと思っていることと思います。


でも、雪に埋もれた生活を知らない私には、雪景色はただただキレイ

私には目に映るものしか撮れてないけど
本当に珍しさだけで、面白半分にウロウロとさせていただきました。こんな大変な生活はないと思います。

ありがとうございました。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/595-b2db1598
該当の記事は見つかりませんでした。