いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

標準的

ふつう
みんながしているから、持っているから、
標準的という安心の場所に落ち着こうとする。

何が普通なのか、どこの「みんな」というのは関係ない。とにかく自分の中の普通の場所

そして普通の人生を生きてきた?

snow

嫌いなものを作ると面倒くさいから、できるだけ作らない。
これを寛容というのか?
強い拘りは、これまたもっと面倒くさいから、拘りも少なめにしておこう。
これをいい加減という?

適当に、適当な所に止めておくから、そこそこの満足感は得られるというものだけれども、その適当さが今のσ(´ρ` )の壁のような気がする。

Snow

これを人生のアカというのだろうか?

雪が真っ白でよかった。

今週の終末も雪の中に行くから、白に染まってこよう。

Tag :
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/593-33a6b802
該当の記事は見つかりませんでした。