いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

タダの条件

不便というのは人を動かす?

やっぱり10日以上もネットに繋がらないのは我慢ができないらしい。
ソフトバンクさんありがとう。
ただの無線ルーター fon Wi-Fiルーターをもらってきた。

黒いうねり


ただケーブルをつなぐだけでOKというぐらいなもの。
一見、なーんの問題もないように見えるんですけど、”FON FREE INTARNET”というネットワークが作られているということは、誰かがフリーで使えるものなんだよね。これって、知らぬまにソフトバンクの無線のアクセスポイントになってるよね。特に悪いことではないですけど…。

1か月以上使うことがタダでもらえる条件はらしいです。
はい、お陰さまでわが家の端末は電波状態良好に受信できてます。ソフトバンク様 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!でいいのかなぁ。

白いうねり

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/591-c29655b1
該当の記事は見つかりませんでした。