いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

電源が入らない

「無線が飛んでないみたい。ネットに繋がらんのやけど・・・」と、My姫が言ってきた。

iフォンが家のネットワークに繋がらないらしい。それは困ります。

ホンマや、電波が来てないワ。無線が繋がらなかったら困りますー。

こんなことあるんやワ。毎日そんな問い合わせばかり受けているけど、自分の身に降りかかって来るとは思わなかった。無線ルータの電源が入らないなんて…
こんなショックなことはない。

干し柿

ポイント交換で無線ルータを注文してみたけど、届くのは10日も先のこと。新しいオモチャを触るのは楽しみだけど、それまで有線で我慢。


便利なのか不便なのか、よく分からんね。


丘のくじら

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/590-9ef7d5e8
該当の記事は見つかりませんでした。