いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

笑顔は元気。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あーーーぁ、時間だけが立ってますー。長くお休みしている間に1月は行ってしまうー。
何だか今年は色々なことがありすぎ。少々飛ばしすぎです。

感動あり、驚きあり、涙あり、笑いあり、悩みあり、感謝あり
これが生きているってこと?!
元気いっぱいではありませんが、元気です。

そろそろスイッチを入れないと・・・

伏見稲荷のネコ

そんなに見つめないでよ。

頑張りますって。p(*^-^*)q

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

木野子 says..."猫ねこ展"
いいなあ。
是非!
猫ねこ展によろしく!
2012.01.26 23:26 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: 猫ねこ展"
木野子 さま

やっと一段落ですね。お疲れ様。
私も大きな宿題をいただいていますから、とっても気にしています。

猫ねこ展 頑張ってみますのでよろしくです。(m。_。)m オネガイシマス

2012.01.27 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/585-3b5a54f6
該当の記事は見つかりませんでした。