いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

恒例行事

単なる昨日の続きなんだけど、毎日同じようですが同じものなんてないんです。

そんなことを言ってるから、もう早5日です。
ありがたいことに、陽はまた上りました。

日の出


次男は帰ってこない、My姫は年末からスノボに行っちゃいました。そんな年ですから、σ(´ρ` )は1日から仕事を入れました。
正月は、毎年実家でカニパーティーなんです。(*≧▽≦)bb めっさ楽しみ!!

1日の夜、予定の時間を大幅に遅れて帰宅したMy姫を連れて向かったのでですが、到着した時には日付けが変わっておりました。それでも待っててくれる母・弟達って、なんてステキなんでしょう。
カニは食べ損ねたけど、。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

いいお正月になりました。

善通寺

朝まで飲み明かしても、初詣は行かなくっちゃーね。
わが家恒例、善通寺詣り。

初詣


今年もいい年になりますように
これが来年も続きますように

元気で頑張りましょう

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/581-71136b3d
該当の記事は見つかりませんでした。