いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

立ち入り禁止

しらぬ間に入っていたんです。

立ち入り禁止だったんだ~~(*≧m≦*)プププw
だって、どこにも立ち入り禁止の看板なんてなかったような…
扉が開いてたから見えなかったんです。

住友大阪セメント

ウワァー~!? 機械が動いてますよ。
乗ってみたい衝動に駆られてしまいました。どうなるんだろ?

住友大阪セメント

誰がウロウロしているんだー?! とばかりにお兄さんが飛んできて、フェンスは閉められました。

本当はもっと近くに行きたかったのを我慢してたのに損しちゃったー。

ふふっ、すみませんでした。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/575-e2e783b4
該当の記事は見つかりませんでした。