いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

赤に魅せられて

何に惹かれてウロウロするのかと聞いてみた。σ(´ρ` )に

とってもステキな紅葉を知っているから、やっぱりもう一度、もう一度という思いがσ(´ρ` )を動かせるんです。
結局今年は、どこも厳しかったのね。毎年同じのはずない!同じじゃないから面白い!
な~~んて
なかなか思い切ることができなかったんだ…

嵐山までやってきてしまった


京都嵐山

赤の魔力ってすご~~い!

京都嵐山

トロッコ列車にも乗って、一日中お寺めぐりを歩き回っていると夜もとっぷり日が落ちて
この日は、この秋一番の冷え込みとか…

ちょっと寒いですよ。

宝厳院

寒かった~~。
これが京都の寒さか・・・

宝厳院

さすがの私も疲れが足にきてしまいました。

集中力も切れちゃいましたーー。
宝厳院

一昨年は東山、去年は鞍馬・貴舩、今年は嵐山の赤の旅。
来年はどこにしよう… 鬼が笑ってる(*≧m≦*)プププw

元気をありがとう~~。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/573-95a9f618
該当の記事は見つかりませんでした。