いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

晩秋

お尻に火が点かないと動かない・・・

これは徳島の県民性?

とするなら、σ(´ρ` )は吉野川で育ててもらった阿波っ子だからしゃーないか。(*≧m≦*)プププw

写真講座で素晴らしい写真を見せてもらってかなりの刺激をいただきました。

大山寺

時間が取れたのは夕方でした。

大イチョウの木に葉っぱはもうなかった




こんなに狭い道だったんだ。私もよくやるよと思いながら、すごすごと山を降りてきた。
また、来年はよろしく!
大山寺

わが家もやっと冬の準備ができました。今夜は暖かい~~~。感謝。

Tag : 大山寺
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/572-55b27447
該当の記事は見つかりませんでした。