いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

師走

阿波おどり空港写真展

あと少しで1年が終わるんだねー。何ができたかなぁ
色々な写真展にも出させていただきました。
プカプカ流れてきたような、自分では泳いでないけど、まぁいいかっ!

阿波おどり空港写真展


今日で阿波おどり空港写真展は無事終了しました。開催のお知らせもしないまま、終了の報告というのもとってもおかしい話ですが、あっという間に過ぎてしまいました。

たくさんの人に見ていただきました。ありがとうございました。

引き続き「上野照文 阿波踊り写真展」が13日まで開催されます。
よろしくお願いします。

阿波おどり空港写真展

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/571-eb06c0f4
該当の記事は見つかりませんでした。