いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

念力です!

昨日とは一変して晴れ渡り、風も少し北風っぽくなってきましたが、昨日はあの大雨の中を凝りもせず、ちょっと遠くの山の中へと向かったのでした。

紅葉はまだかな~、雨止まないのかなぁ~~~
行ってみなくちゃ分からない。あるものを撮ってこよう…


水の量が半端じゃないよ すご~~い!
滑床渓谷

前日も雨がすごかったんだ…Σ(o>艸<)

でもね、あれだけ降ってた雨 止んじゃったんだよ。

念力です!


滑床渓谷

でっか~~~~い岩 ばっかりじゃん
いろんな渓谷行ったけど、すごいよ~~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

マイナスイオンに包まれリフレッシュ!

これだから止められない!

滑床渓谷

でっかい自然に感謝 (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
 

Tag : 滑床渓谷
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/567-f89436f9
該当の記事は見つかりませんでした。