いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

てっぺんのお神様

あなたの信じるものは何ですか?

山のてっぺんには必ず神社がある。
信仰というのは、恐喝と似ている?

天津神社

いつも素通りするσ(´ρ` )なんですが、この日はこの石垣に圧倒されてしまって、地元の方の信仰の厚さに手を合わさずにはおれなかったのかもしれません。丁寧にお参りさせていただきました。そのお陰で命拾いしたような気がしないでも…

ここのお神様は、きっとこんな感じのかわいい人なんだと思いました。
紅葉_中津峰




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/565-23d6d6b5
該当の記事は見つかりませんでした。