いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ホッとした瞬間

ちょっとぐらいのことではそんなに慌てないつもりなんですけど、

昨日は、ものすごーーーーーーーく、怖かったー!
命日になるのかと思った…

ようやく帰ってきたけど、興奮冷めやらす。道路工事で迂回させられたついでに、ご無沙汰している万年山文庫さん寄ってみました。


カマキリ

よく分からないけど、なんか安堵した瞬間でした。
かなり焦ってたから、色んなところに迷惑を掛けしてしまいました。ありがとうございました。

Posted by Barbafine on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

文庫あるじ says...""
せっかくおこしいただいたのにお話がきけなくて…
いつもどおりのbarbafineさんに見えたんです。
いったい何があったんでしょう。
でも、命日にならなかったのでよかった。
2011.11.17 23:30 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
文庫あるじ さま

ほんとに文字通り必死でした。
道が荒れてて川原状態。車がどうなってもいいと思いましたよ。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
誰もこない山道ですから、Uターンする場所なんかあるはずなく、止まるともう動き出す勇気はなかった。
脱輪させないで下りることに全神経を集中しました。パンクしちゃったんですけどね。

エントランスの牧と影が優しかった。動じないカマキリが愛おしかったです。無事でよかったと実感しました。
窓からの景色と1杯の珈琲で、ものすごく落ち着きました。
ありがとうございました。
2011.11.20 09:34 | URL | #- [edit]
文庫あるじ says...""
わー、そうだったんですか~
山はどうぞお気を付け下さい。
できたら複数で。
でも、うちに来てほっとしていただけたなら、すこーしはお役にたてたのかな…とうれしいです。ありがとうございました。
これからもステキな写真楽しみにしてます。ただし、くれぐれもお気をつけてお願いしますね。
2011.11.21 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/564-47d447a3
該当の記事は見つかりませんでした。