いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

感動がいっぱい

写真三昧な日々を送っていると思われているみたいだ。ネ。(≧∇≦)キャー♪

σ(´ρ` )的にはそんな訳ないじゃん~~と思っているが、傍から見るとそうではないらしい。

My姫に、「なんで写真に嵌ったん?」って聞かれてしまった。

何でしょうね~~?

柿

ほら、こんなツヤッツヤッな柿の葉っぱ、見事でしょう。こんなステキに出会えるんですもの。

そしてね、
そば

あの小さな真っ白の花は、今はこうなっていました。これがもうすぐ年越しそばに変身するんですよ。
知らないことばっかりですもの。
発見は楽しい~~。

お昼は、蕎麦道場でお蕎麦をいただきました。
しあわせの時間です。

感動がいっぱい。


塩塚高原

季節を追いかけているつもりなんですが、早くってとってもついていけないんですよね。すすきだらけの丘はもう季節を進めていました。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でもね、

ちゃ~~んと、頑張ったご褒美をいただきました。
なんと

初めての雲海~~~~!

嬉しいーーーd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

雲海

そんなに欲張っちゃいけないんです。一つずつ。一つずつ。
思わなければ叶わない! 行かないと撮れない! 行かなきゃ感動は味わえないんです。
自然の力の恩恵を身体中に吸い込んできました。

さあ、今日もいい一日でありますように(≧▽`♪☆+゜)

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/561-351832d1
該当の記事は見つかりませんでした。