いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

初秋のスーパー林道

ほんとうに何をやっているんだか・・・

滞っています。
何もかもが 泡沫の秋となってしまいそう。

何に手間取ってるかって?

まだカメラと仲良くなってないんです。
そしてまた、今までのソフトが使えないもんだから、ちょっとPCの方も困惑気味なんですよー。ものすごく不機嫌なPCのご機嫌を取りながら操作していると、こちらが精魂尽き果てちゃって(=´;ω;`=)ニャン・・

まっいいかーー

ってことになっちゃってます。

が、気を取り直して頑張りました。
マイナスイオンを一挙に放出します。

スーパー林道


大抵の所は平気で行っちゃうんですが、なんとなくスーパー林道のハードルは高かったんです。
一度は行って見たかったスーパー林道の道


スーパー林道

これは10日も前なので、今はもっと紅葉が進んでいるはずです…
もちろん、目的は紅葉だったんですけどね

スーパー林道

σ(´ρ` )の都合に合わせてくれるはずもなく

スーパー林道
自然の力を見せつけられ、己の小ささを感じるのでした。

それでも生きる!
スーパー林道

こころを洗ってきました。
スーパー林道

今日もいい一日でありますように。


Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/560-e0454947
該当の記事は見つかりませんでした。