いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

お口直しに

新年度の始まりです。

早く画面を切り替えましょう。
お口直しは、やっぱりきれいなお花にかぎります。

ここ、明王寺しだれ桜は豪快です。
3月25日の様子です。

みごとなしだれ桜-明王寺

交通の邪魔になるので枝を切られているせいか、今年は少々短いように思います。
もっとゆ~~ら、ゆ~~らしていたような…


みごとなしだれ桜-明王寺

どちらが表か裏かは分からないけど、どこから見てもすごい!
レンズに収まりません。
境内では、桜の下で踊りあり、尺八あり、ダンスあり…
日曜日の桜祭りの日は来れません。

みごとなしだれ桜-明王寺

おみじくの箱にお金も入れても出てこなかったとか・・・
しだれ桜-明王寺

圧倒されてか、桜のアップのあまりありませんでした。
アップばかりで全体がない時もあるのに、この時はきっと降り注ぐ桜の花に押されてしまったのでしょう。
しだれ桜-明王寺

Posted by Barbafine on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

山の旅人 says...""
大変御無沙汰しました。

いっぺんに見させていただきました。
花が大変綺麗に写ってますね。

御無沙汰中に娘さん、卒業、入学おめでとうございます。
御主人は、その後、お加減いかがですか?

またよらせてもらいます。
2009.04.02 15:29 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
山の旅人 様

ご無沙汰です。
山登りにお忙しそうで結構です。
色々な雑事に翻弄しているσ(´ρ` )です。

いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
OTTOは、100%の回復とは行きませんが、リハビリに励む毎日です。
少しぎこちないですが、自力歩行は問題ないです。
後は、自分の気持ちの切り替えが必要な時期に来ていると思います。

また、どうぞ、お越しください。
2009.04.04 09:18 | URL | #- [edit]
くうママ says..."こんばんわ"
お久し振りです。
車、大変だったんですね。
災難でしたね。

黄色い菜の花素敵です。
黄色は、元気をくれる色ですね。
Barbafineさんも、ファイト!

しだれ桜綺麗ですね~
最後の写真が好きです。
綺麗な花を綺麗に撮る。
とても難しいです・・・
明日はいいお天気になりそうですね。
お花見に行きたいけど、忙しいです^^;
2009.04.04 23:12 | URL | #TEMqoUQU [edit]
Barbafine says..."Re: こんばんわ"
くうママ さま

ご心配おかけしました。
もう新年度、新学期、新入生じゃないですか!
新しい年になったということで、チャンチャンです。
お嬢様、ご卒業おめでとうございます。
新しい生活を応援してあげてください。

ふふっ 最後の写真いいですよね。
私も好きです。
思いがけないようなのが撮れている時が嬉しい!
何といっても、カメラ任せですから~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

思いのままになるのは、まだまだ遠い先の話のようで…
2009.04.05 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/56-0269b796
該当の記事は見つかりませんでした。