いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

早起きの日

今日は雨模様です。
寒い日もあるけど、昨日は暖かい一日でした。

数日前の朝日です。
週の中日の休みの日
朝の散歩を楽しんでみました。

川内


通勤に急ぐ車を横目に、休みを実感するのでした。
やっぱり休みの日は、早起きしなくちゃーね。ニャハハ (*^▽^*)
今切川


枯れたハスの畑も収穫に入っていました。

ハス


あの見事な花と、この下に蓮根があるなんて、想像できないです。
ハス

自然って不思議。
今日もいい一日でありますように。(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

Tag : ハス
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/559-e745b250
該当の記事は見つかりませんでした。