いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

強い衝撃!

なんでそんな具合いになったのか、カメラを取ろうとしたとき、紐を引っ掛けてしまったのかなぁ? コロッと落ちてしまった。

ガーーン щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ディスプレイ

不幸は突然やってくる。


レンズを覗くと薄暗いんですけど…!? (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


ショック~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

あーぁ
障子窓

ごめ~~~ん。
あなたを落としたのは、これで2度目です。
あの時は、レンズキャップが開かず、中でガラスの割れた音がしていました(フィルターが割れていた)。

今回、外傷はないものの、ピント調節ができません。レンズが取り外せません。

ごめ~~ん
ごめんねー。
本当にごめん。

ソコツ者です。

レンズのマウントが壊れていました。レンズの修理は止めます。
本体の点検は必要だというのですが・・・

レンズを買わないと、広角レンズは要る~~~!
でも、
代替機が欲しい~~。今あるのはちょっと使えないヤツなんですよ~~。
どうせなら、こいつを代替機にして愛用機のグレードをもう一つ上げたい…

彼岸花

実はあの時に付けていたレンズも動きが少しぎこちないんだよねー。望遠の方もピント合わせがおかしいし、全部点検に出した方がいいとは思っているですけどねぇー。
そんな荒い使い方してるのかなぁー?
もう少し悩んでみます。

Tag : カメラ
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/544-7626c028
該当の記事は見つかりませんでした。