いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

後片付け

今ごろですが、やっと片づけができました。
これだけ出歩いていると、家のことができるわけありません。家族が1番、仕事は2番、3番写真! 4番がなくて5番に家事? ってね。(o^^o)ふふっ♪
台風の前の日にずぶ濡れになったけど、トイのゴミは取ってあったので、よかった~~。バシャバシャ落ちてたのよねー。蔦の葉っぱが通路を塞いでいました。
もう一つは、植木の周りがジャングル。自然淘汰状態です。それを良いことに虫がついて車の上にフンを落としてくれるものだから、業を煮やしたOTTOがザクザク枝を落としてくれました。

そしたら大きな蜂の巣があったんですよー。
どうしよう~~~~。ちょっと触れる大きさじゃない。水攻めだーーと、毎日遠くからジェット攻撃ーー!そんなことで怯むハチさんではなかったんですが、
台風の後、どこかに引っ越してくれていたのでした。
アシナガバチ
ラッキー!! 


倉庫の前の板を除けたら、まだいた~~~~。

君たち、居残り? 置いてけぼり?
なんで一緒に連れて行ってもらわなかったのよーーー。
アシナガバチ

夕べの雨で羽根がぬれて飛べないんだ。


そんなかわいいことしてもダメー!
アシナガバチ

ごめん、女王様を探してどこかに行ってくださ~~い。
あなたとは一緒に住めません。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/543-7c629253
該当の記事は見つかりませんでした。