いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

SWはシルバーで

世間的には、今週を”SW(シルバーウィーク)”と呼んでいます。春がGW(ゴールデンウィーク)だから、秋はシルバーってことでなくもないけど、敬老の日と秋分の日と土・日の休日がうまく組み合わさると長期休暇になるという具合いなんです。

σ(´ρ` )のSWは一足先に終わりました。SilverDayは仕事でしたから、SWには程遠かったけど久々の3連休。迷走台風のお陰で少し心配させられたけど、十分充電できました。

シルバーはシルバーを堪能してきましたよ。

石見銀山

旅行会社は、片道400kmは日帰り圏内と見ているんでしょうね。大半が移動時間となりますが、行けなくない距離じゃないとすると、MyCarで行こうじゃないですか! 滞在時間の自由がきく。ニャハハ (*^▽^*)

いやいやいや、面白い~~。
ツアーで来なくてよかったーーー! 1時間や2時間の滞在で帰路につかれた日には、怒りますよ。

今回はゆっくり、ぶらぶらと、天領の町並み(大森エリア)を歩いてきました。

石見銀山


本当は、山の方へも行けるかなと思っていたのですが、甘かった。
隆盛期にはこの山の中に人口20万、200の寺院があったというんでんですから、想像していた以上のスケールでした。


石見銀山

川の色が違うんですもの。蒼くない。黒い…
それが全てを物語っているように思います。

石見銀山

次回は、いつになるかは分からないけど、銀山コースですね。
楽しみは増やしていくもの。元気の源ですものね~~~。頑張るε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/541-4c138630
該当の記事は見つかりませんでした。